スマートフォン版はこちら

かねこデンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かねこデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の歯科医院、「かねこデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 146-0082
住所 東京都大田区池上7-7-11 メゾンプルミエール1F
電話番号 03-3754-1685
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かねこデンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ひまわり歯科(//ひまわり.net) 東京都大田区下丸子1-3-8 コーポラスナカノ1F
あくたがわ歯科 東京都大田区西蒲田5-8-17 メゾンエランプース1F
北村歯科医院 東京都大田区山王4-11-7-104
服部歯科医院 東京都大田区蒲田2-17-14
デンタルクリニック宮本 東京都大田区西六郷1-49-7
岩田歯科医院 東京都大田区西糀谷3-7-3
バンブー歯科クリニック 東京都大田区東矢口2-14-2-104
岡本歯科医院 東京都大田区上池台3-16-4
東亜歯科室 東京都大田区大森北1-17-11
菊地歯科医院 東京都大田区西蒲田8-22-2-1F


おすすめ病院の口コミ

  • 丁寧な先生、スタッフの皆さんで安心できますさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    先生もスタッフの方々も、皆さんが丁寧に対応してくださるので良いです。
    処置内容の説明もわかりやすく、安心ができました。
    職場からも近いので通院しやすいのも気に入っています。
  • よっぴぴさん
    こいそ歯科医院 口コミ
    割と広い歯科だと思います。子供が遊ぶスペースもあるので小さな子どもが退屈せずに待っていられるのが助かります。清潔な雰囲気で、治療スペースも広く、明るい院内です。歯の様子を見るのに最初にレントゲンをとって確認して状態を把握してくれます。他に悪いところは無いかどうかを科学的にチェックしてくれるのは安心なことだと思いました。数名先生もいらっしゃるのですが、どの先生も雰囲気が良く、安心です。日曜日も診察してくれるので平日は時間が取れない方にもとても助かる歯科医院だと思います。
  • m-chibirinさん
    谷口歯科クリニック 口コミ
    設備も新しくきれいな病院です。
    原則予約制なので待ち時間はほとんどなく、治療もとても丁寧です。
    特に、歯石掃除はとてもしっかりとやってくれて、受診後は歯の形が
    以前よりくっきりした感じがします。
    毎日磨いているのにとおどろきです。
    歯の手入れ指導もしっかりとしてくれます。
    小さなお子さんを遊ばせておくスペースも完備されています。
    歯医者さんは、なんとなく行くのを躊躇しがちですが、こちらの病院は
    患者がリラックスして治療を受けられるように思います。
  • kimuさん
    林歯科医院 口コミ
    先日、林歯科医院に行きました。
    1週間前から左の歯が痛みだして、痛む程度もだんだん強くなってきたので受診しました。
    突然、電話もかけずに受診したのですが温かく診察してくれました。
    先生の丁寧な診察、適切な治療は本当に素晴らしかったです。
    迅速な診断、治療のおかげで1週間続いた痛みから解放されました。
    これからは歯が痛くなったときは我慢をしないですぐ林歯科医院に行こうと思いました。
    本当に林歯科医院に行ってよかったです。
  • 奈美さん
    医療法人財団興学会 赤坂歯科診療所 口コミ
    保険診療ではできない、質の高い自由診療を数多く取り入れている歯科クリニック。最初はラミネートベニアという審美治療のカウンセリングを受けに行ったのですが、お話を聞いているうちにルミネアーズに変更しました。
    ベニアと比べると多少はお値段が高くなりましたが、ベニアよりも美しく歯を整えられて長持ちするので、トータルでみるとこちらの方がはるかに良いです。
    ルミネアーズは認定医制とありどこでもやっている治療ではないので知りませんでしたが、説明をしっかりしてくれたのでルミネアーズの良さがよく理解でき、納得したうえで治療をお願いしました。
    治療してもらった歯はプラスチック等とは違いツヤと透明感があって自然。色も好みで選べます。噛み心地などは以前のまま、違和感も少ないので気に入っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かねこデンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル